2014年5月23日金曜日

捨て値のバスローブ

ちょっと酷い”商品受け取り拒否”に合いました。
で、バスローブが1ケース返ってきました。


色々と言いたいことはたくさんありますが、それより返ってきたバスローブ・・・・
メーカーに返品すると、かなり高額の返品手数料がかかります。


そんなのだったら、原価でいいから売った方が良い、ということで、在庫特価のバスローブを販売いたします。



楽天ショップ旅館浴衣の専門店アイエス産業
 在庫特価品 ★即日発送可★ バスローブ【リネン対応・業務用】ラグラン袖タイプ 白
 http://item.rakuten.co.jp/ryokan-yukata/abr-i004/ 



業務用 バスローブ



 20枚限定で、1枚2100円(税別)



日本中のシティホテルやファッションホテル、エステなど様々なお店で業務用として使われている定番のバスローブです。

袖の付き型がラグランタイプなので、動きやすいのが特徴です。


 もしろん新品です。
とにかく、早く売り切ってしまいたいので特価で出しています。



興味のある方は、お早めに・・・・
こんな販売、もう二度とありません(かな?)




0 件のコメント:

コメントを投稿