2014年3月14日金曜日

きらりマルシェ

浜松市の半田山きらりタウンの浜松信用金庫の駐車場で、定期的に朝市が開かれています。

主催は遠州綿紬の”ぬくもり工房”さん。
9:00~11:00までの3時間の開催です。


先日、加工依頼の生地を受け取りにぬくもり工房さんに行った際、
 「石津さん、今度の金曜日にきらりマルシェですから、来てくださいね。」

そういえば、以前も言われたけど結局行かなかったような・・・
今回は是非行ってみよう、と。




遠州綿紬 きらりマルシェ




最初のイメージでは、野菜を売っているのかなぁ、と思っていたのですが、実際に行ってみるに野菜だけでなく、手作りベーグルやお茶の詰め放題、ジャムやお菓子など、様々なこだわりの逸品が並んでます。


今回で3回目となる「きらりマルシェ」ですが、近隣の人が楽しみにしているそうです。

遠州綿紬の認知を上げるため、と言う目的で始めたと聞きましたが、とても良いイメージアップになっていると感じました。


とまじめな事をお書いてますが、実際は純粋に楽しいイベントでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿