2014年9月10日水曜日

業務用おしぼり

飲食店などで使われているおしぼりは、基本的に貸しおしぼり屋さんからのレンタル品です。

レンタル品だからというわけではないと思いますが、あまりおしぼりにこだわるところはありません。


おしぼりって、そのお店に入り真っ先にてに触れられる物です。
しかも直に手を触れるもの。
そこでトラブル(汚れ、破れ、異物混入)などがあったら、その店の評価に大きく響くと思うのですが、実際のお店としては・・・・




業務用 おしぼり



暑い日の冷たいおしぼり、寒い日の暖かなおしぼり。
とても嬉しく感じます。

でもそう感じるのは、僕が業務用の繊維を扱っている人間だからでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿