2015年2月17日火曜日

「おむつはずし用の布おむつ」

先日お納めいたしました、布おむつを使っての「おむつはずし講座」が開催されます。



☆☆ おだやかなおむつはずし講座 IN浅羽西公民館
    以前参加して下さった方々へのサポートタイムを設けます!

日時 : 2月27日(金)  本講座         AM 10:00~11:30
                 サポート相談タイム AM11:30~12:00
場所 : 袋井浅羽西公民館 和室
参加費 : 大人お1人 1000円(布おむつ1枚つき) 
       サポートタイムのみの方は300円です。      
                   
 
☆☆ おだやかなおむつはずし講座 INえほん文庫
日時 : 2月24日(火)  本講座のみ         AM 10:30~12:00
場所 :  浜松市三方原町 えほん文庫
参加費 : 大人お1人 1000円(布おむつ1枚つき)  
     こちらのお申し込みはえほん文庫さんへお願いします。
 
 
 詳しくは下記ブログでチェックして下さい!
 



使いやすい布おむつ 日本製 和晒


布おむつを使ってみたいけど・・・」と迷ったり悩んだりしている方はたくさんいると思います。
そんな時は、上記の講座に足を運んでみてください。
そして、布おむつの事を、きちんと知ってください。


また、こちらの講座で布おむつを購入する事もできるそうです。
他では手に入らない、和晒しの伏せ縫いのオムツです。
使い勝手をしっかりと考えて作られています。



自分の手掛けた物が、こうして皆さんの手に渡っていくのはとても嬉しい事です。
製作者冥利に尽きます。
本当にありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿